やみのま

land.toが闇に飲まれた。あっちで公開していたガラケー用殴られ屋リストとかが使えなくなったのでしばらくこっちで運用していく。少し前にさくらVPS借りたけどいきなり役に立ったな。land.toが重いしもう少しデータ取得色々したかったから、設定が終わったらいずれこっちに移行するつもりではあったが。

昨日の段階だとland.toのトップすら見れなかったが、今だとmaintenanceって表記だけはされてる。しばらくすれば戻るんだろう。このまま本当に闇に飲まれるかと思ったがそんなことは無いと思いたい。

それはそうと、モゲマスのトレード規制来たけどどうなることやら。もう72マニーとか9393マニーとか送れなくなっちゃう。ソーシャルを冠するのにモバ友とすらトレードできないってどうなんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code class="" title="" data-url=""> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <pre class="" title="" data-url=""> <span class="" title="" data-url="">